« 12月12日(土) 秩父宮ラグビー場にて | トップページ | 2月27日(日) OB参加その2 »

2016年2月21日 (日)

2月21日(日) ジュニア交流戦 青学中等部

すいません、全然投稿してませんね。

写真がなく・・・・・・

今年になってからお汁粉会に始まり、OB(高3)の訪問、R&Bさんとのミニ交流会などなどいろいろあったのですが・・・・、すいません、手が回ってないです。

本日は高学年はシャイニングアークスアップへ出場!!

予選3連勝!!すごーーーーーい!!!!

2週間後も期待しています!!

 

ジュニアは青学中等部さんと交流試合。

最初ポンポンと取られてどうなることかとちょっとドキドキしましたが、前半の最後のほうから元気が出てきて、楽しそうな感じでしたね。

最初悪いのはちょっと自惚れ?なのか、余裕と思ったのか、いつもの悪い癖が(笑)でした。

相手に対してきちんと全力を尽くこと、余裕で勝てる相手なんかいませんよ。

今日は相手チームの青学さんと試合後に簡単な交流会。

みんなで集合写真を撮りました。

Img_0434_2

すばらしい人工芝のグランドで、交流ありがとうございました。

そして参加してくれた3年生、3年生がいなかったら大変なことになっていました。

なんせ人が足りない・・・・、水組み、コンタクトの相手、タッチジャッジとホントに助かりました。

今後ともぜひよろしくお願いします。

|

« 12月12日(土) 秩父宮ラグビー場にて | トップページ | 2月27日(日) OB参加その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442677/64075112

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日(日) ジュニア交流戦 青学中等部:

« 12月12日(土) 秩父宮ラグビー場にて | トップページ | 2月27日(日) OB参加その2 »