« 2月21日(日) ジュニア交流戦 青学中等部 | トップページ | 3月6日(日) 小金井卒業試合 »

2016年3月 3日 (木)

2月27日(日) OB参加その2

その1の写真を忘れてます・・・すいません。

続々と来てくれる体験・新入会の子供たちに交じって、おっきな体験?

いやいや卒業生が来てくれました。

この時期は卒業、期末テストなどなどで、OBが最も来てくれる時期なんですよね。

本日は東海大学から二人、保善高校一人、明大中野高校一人。

立派になった姿を見せてくれました!!!!

プレーを見ているとさすがって気がしますよ、マジで。

  JAPANもいるよJAPANも!!!!

ってことでサインをもらってる子もいましたね、よかったね!!

Img_2485

この日はなんとAngelsの活動日。

あ~、やっちゃった・・・・餌食に・・・・・(笑)

がっつり食いつかれてました!!!!!

未来の息子か、過去の息子かは・・・ですが、楽しければそれでよし!!

来週は小金井の卒業試合です。

 12:00~ 横河電機グランド

参加お待ちしています!!!!

Img_0520a_2

|

« 2月21日(日) ジュニア交流戦 青学中等部 | トップページ | 3月6日(日) 小金井卒業試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442677/64254730

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日(日) OB参加その2:

« 2月21日(日) ジュニア交流戦 青学中等部 | トップページ | 3月6日(日) 小金井卒業試合 »