« 2月27日(日) OB参加その2 | トップページ | FaceBookへ 2016年4月から »

2016年3月 7日 (月)

3月6日(日) 小金井卒業試合

ちょっと心配した雨も降らず、気温も高く、グランドもよく、最高のコンディション。

小金井中3の卒業試合が行われました。

小6~中3までで、40人近く、順調に人数が増えていますね!!

Img_0535

卒業生 vs 新チームから始まって、小6 vs 講師、

新チーム vs 講師  そして最後に、卒業生 vs 講師

 

皆さん楽しそうで何よりでした。

残念ながら怪我もありましたが、大丈夫だったでしょうか。

 

こちらは卒業生、ガイヤ君が残念ながら欠席でしたが・・。

12439383_802994269812464_5290043221

 

最後まで残ってくれたOB。

さすがのプレーでしたね。

テスト期間中のOB、勉強もお願いしますね!!

12809783_802987173146507_7339535877

 

こちらは前日のシャイニングアークスカップで準優勝の6年生。

中学でもラグビー継続してくれるとのことです。

  最後の挨拶を聞く限りは、全員継続!!!!!と聞こえました。

Img_0538

ギャラリーのみなさん、来年はスタイルして参加下さいね(笑)

Img_0550

10325318_802987079813183_87037262_2

卒業試合、年々参加者が増えて盛り上がってきています。

グランドをお貸しいただいている横河電機さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

|

« 2月27日(日) OB参加その2 | トップページ | FaceBookへ 2016年4月から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442677/64330919

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日(日) 小金井卒業試合:

« 2月27日(日) OB参加その2 | トップページ | FaceBookへ 2016年4月から »